西東京ビジネス交流会に参加してきました

西東京ビジネス交流会に参加してきました

女性社長ブログ

昨日、8月28日(水)田無駅すぐの場所にある中国家庭料理店墨花居にて、西東京ビジネス交流会の第10回ランチ会が開催され、参加してきました。  

こちらの会は、ホームページサポート株式会社の利根川様が主催となり、3年前から西東京のビジネス支援として立ち上げた集まりで、現在は100名を超える集まりとなっています。  

その中から、実利に繋がるビジネスの交流も生まれています。

私の会への参加は3回目ですが、だんだんと皆様とお話しする機会も増え、より詳しくお互いのビジネスについて理解する事ができたように思います。  

今回は、同じIT関連という事で西東京パソコンレスキューの横山様やサテライトネットワークの穴田様とお話しが盛り上がり、大変有意義な時間を過ごす事ができました。  

ビジネスも基盤となるのは、人と人の繋がりです。

やはり何度となくお会いし、お互い理解を深め、双方の益を考え誠実なおつきあいをさせていただく事が大切な事と感じました。