2024年 新年のご挨拶

2024年 新年のご挨拶

お知らせ女性社長ブログ

新年あけましておめでとうございます。

皆様の安全、健康が守られ、幸多き一年となりますようにお祈り申し上げます。

今年は元旦早々、令和6年能登半島地震が、くつろぐ元旦の午後に北陸地方を襲い、日本海側全海岸線に津波警報が発令されるという年明けとなりました。

被災なさった皆さま、大変な状況に置かれている皆さまの1日も早い回復と穏やかな日常が戻ってくる事をお祈りいたします。

世界では、ウクライナとロシアの戦争は未だ終結の兆しが見えず、世界経済も低迷し、昨年からの円安の煽りで日本経済も物価高騰が続き、消費者だけでなく、経営者にとっても厳しい状況が続いています。

しかし元旦の朝、初日の出はいつになく美しく輝いていました。

おそらく日々変わらずくる朝日と同じ光なのでしょうが、新しい年が始まる朝日は格段と輝いて見えるので不思議です。

年があけ、新しく始まる日々に、皆さんの心からの願いや強い想いが込められているから、朝日もより輝いて感じるのかもしれません。

輝く朝日の中で、本年も社会に益となるサービスを提供し、中小企業様のITを利用したビジネスの成功に寄与できるようにと、心から神様に祈りを捧げました。

本年も、人には誠意を、仕事には期待以上の成果を、プロフェッショナルなサービスをご提供し続けます。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

All Home Page株式会社 代表 藤 まなみ