カラダ改善スタジオ コアライン様

カラダ改善スタジオ コアライン

クライアント様の声

困った時の、All Home Pageさん

代表取締役 前田隆雄様

 HPを作るんだったらAll Home Pageさん!と、地元のビジネス交流会でのお付き合いもあったので、約8年前私の独立と共にお願いしました。

『やっぱりお願いしてよかった。私の勘は的中しました!』と後でつくづく思いました。 

以前は、変更があるたびに業者に連絡して、時間も、変更料もかかっていましたが、今は、MovableType.net  を導入しているHPなので、自分が思ったところをいつでも修正、配信できる仕様にして頂けたからです!

コロナ後も、6年目にリニューアルで再度、依頼させて頂きました。

新しいHPも集客が好調です!

そして、いつもご担当の方も、私のわがままを聞いて頂ける頼もしい存在です。

ですので、私のビジネスで無くてはならないAll Home Pageさんは、まさに、弊社の信頼できるIT担当の相棒です!

制作事例・クライアント様ご紹介

カラダ改善スタジオ コアライン様

パソコン閲覧
スマホ

イラストで直感的に分かりやすく

  • HTML5とCSS3による実装
  • レスポンシブウェブデザイン
  • CMSカスタマイズ
  • 常時SSL
  • イラストを多く取り入れた直感的なデザイン
  • 写真を多く取り入れた説得力のあるコンテンツ
  • 動きを取り入れた目を惹くデザイン
  • SNSの埋め込みや関連サイトへの導線
  • コンテンツごとに色分け
  • 更新、運用しやすいカスタマイズ
  • MovableType旧ソフトウェア版からドットネットのライトプランへ

カラダ改善スタジオ コアライン様 ご紹介

コアラインさんは、地元西東京市の有名なフィットネススタジオです。特に加圧トレーニングの先駆けとして、弊社が西東京市に移転してくる前より人気のスタジオでした。

代表の前田さんは、加圧トレーニングの公認インストラクターとして、後進の指導者養成も積極的に行っています。

スポーツジムトレーナー、加圧トレーニングのスペシャリストというだけでなく、整体師としてカイロプラクティックの専門知識、代謝を上げるダイエット、さまざまな痛みの改善を行ってくれています。

田無駅すぐ近くのスタジオはダイエットや健康づくりに訪れる方々がたくさんの人気のスタジオです。

少し年配の私の友人も、ずっとここの加圧トレーニングに通っていらして、全く年齢を感じさせず、とっても若々しくご活躍です。彼女は均整がとれた健康的なスタイルで、スッキリお綺麗で、とてもお元気です。

コアラインさんでは、遠方の方でも加圧トレーニングを受けられるように、オンライン加圧トレーニングもなさっています。

(文責 代表 藤 まなみ)