レザークラフト&ロウケツ染教室 レザーアート研究会様

レザークラフト&ロウケツ染教室 レザーアート研究会

制作事例・クライアント様ご紹介

レザークラフト&ロウケツ染教室 レザーアート研究会様

パソコン閲覧
スマホ

多くの作品更新で集客

  • HTML5とCSS3による実装
  • レスポンシブウェブデザイン
  • CMSカスタマイズ
  • 常時SSL
  • 出来上がり作品を多く閲覧したくなる動きがあるデザイン
  • 作品写真を簡単に掲載できる仕様
  • 先生の専門性を訴え、集客に結びつける
  • 教室開催日をGoogleカレンダーと連携し、HPへ埋め込み。
  • ご希望のカラーに統一したカラーコード。
  • 更新、運用しやすいカスタマイズ
  • MovableTypeドットネットリリース時からご愛用:ライトプラン

レザークラフト&ロウケツ染教室 レザーアート研究会様 ご紹介

レザーアート研究会代表のまつだみちこさんは、私がよく知る女史で、レザークラフト界における巨匠のような方です。

海外のレザークラフトコンペティションで連続して最高位の表彰をされているだけでなく、世界における優秀な指導者に贈られる賞を受賞されています。(アジアでは2人目)

日本のレザークラフト界の第一人者であり、日本レザークラフト協会の会長さんです。

そのようにすごい肩書きをたくさんお持ちのまつだみちこさんですが、お人柄は優しく、ご指導は丁寧で的確です。それゆえ、生徒さんは長く通っている方々が多いです。

レザークラフトが全く初めての方でもご自分のお好きなレザークラフト製品が作れるようになります。

(文責:藤)