タタミショップ新幸様

タタミショップ新幸

クライアント様の声

こちらの希望を形にしてくれた

タタミショップ新幸 代表 片桐

従来より当店で扱っている優れた畳を関東全域に広く、特に若い世帯に売って行きたいとの思いがありました。

そして今までに無い、畳屋のイメージを一新し、女性に好かれるホームページを作りたいとの思いがありました。

商工会のちらしよりオールホームページさんに連絡をし、お会いしてお話しました。

難しい言葉をつかわず、ホームページの事などをわかりやすく説明していただき、またこちらの希望をしっかり理解して形や言葉にしてくれました。

補助金の情報もオールホームページさんから教えていただき費用負担も少なく完成する事ができました。

ホームページは若い世代にストレートに響くかわいいイラストを使い、タタミショップ新幸のメインキャラクターとして広告宣伝に役にたっています。

その名刺やパネルも作っていただき施行例やお知らせなどは、自分で写真とともにipadで更新しています。

忘れた時や困った時にすぐ対応してもらえるのもいいと思います。

ホームページの改良やアイデアなど、これからも相談してさらに集客に繋げたいと思います。  

制作事例・クライアント様ご紹介

タタミショップ新幸様

パソコン閲覧
スマホ

たくさんの施工例を紹介

  • HTML5とCSS3による実装
  • レスポンシブウェブデザイン
  • CMSカスタマイズ
  • 常時SSL
  • 多くの施工写真が目に入るように
  • 若年家族へ訴求するため、イラストを多く導入
  • 技術の高さをしっかりと説明
  • 種類別にたくさんの施工例を紹介
  • スマホから楽に更新
  • MovableTypeドットネットのライトプラン

タタミショップ新幸様 ご紹介

タタミショップ新幸様は、ソフトウェア版Movable Type6のリリース時に新規でウェブサイトを構築させていただき、その後にMovableType.netサービスへ移行いただきました。

新幸様では、従来の「イ草」の畳だけではなく、より安全性、耐久性、デザイン性に優れた、日本の自然伝統素材「和紙」を使用した畳を制作されています。

そして、代表である片桐さんは、畳職人として長い実績と高い技術力をお持ちです。

畳同士が合わさる十字部分が寸分の狂いも無く綺麗に揃うには、正確な採寸や製作技術が必要です。

採寸では、例えば6畳と言えども、必ずしも全てが規定の正確な寸法ではなく、動かせない家具が有ったりもします。それでもピタリと畳がはまり、十字を揃えるには熟練の技が必要です。

同じ金額を支払うならば、いつまでも美しく、劣化しない畳を用いて、技術力の高い職人さんに施工してもらいたいですよね。

タタミショップ新幸様では、子どもにも安心な美しい畳を高い技術力で施工してくれます。

(文責 藤)